受付業務の効率化、オフィス移転や出社回帰を検討中の企業担当者様必見
導入企業1000社突破!新しい受付システム「ラクネコ」をご紹介します。
受付システム「ラクネコ」とは
「ラクネコ」なら、お客様をお待たせしない!担当者を探さなくていい!無駄な工数を省き、来客をビジネスに直結させることで、組織の生産性向上に貢献するシステムです。
導入メリット
これらのお困りごとが一気に解決できます
料金のご案内
利用人数に応じた料金プランなので、拠点数による課金がなく、安心して導入できます。お手元のiPadにインストールしてご利用いただけます。
機能一覧
アポイントメント登録関連機能 | 来訪者予定一覧 |
アポイント自動作成(カレンダー連携) | |
受付QRコード発行 | |
インビテーションメール送信 | |
受付関連機能 | お知らせ画面機能 |
カスタムボタン呼出 | |
ラクネコQR | |
担当者検索呼び出し | |
受付QRコード呼び出し | |
パスコード受付 | |
外線電話呼び出し | |
体温入力機能 | |
カスタム質問機能 | |
来訪者管理機能 | 入館記録 |
退館記録 | |
入館証シール発行 | |
来訪者情報管理 | |
来客通知機能 | チャットツール通知 |
電話での音声通知 | |
インターホン機能 | |
内線通話 | |
メール通知 | |
㏄通知 | |
再通知 | |
社員毎通知先設定 | |
専用通知アプリ「ラクネコMobile」 | |
その他便利機能 | 他言語対応(日本語/英語) |
受付待ち受け画面カスタマイズ | |
受付時間設定 | |
受付画面カスタマイズ | |
ホールディングス機能 | |
マルチフロア・エントランス機能 | |
オフィス機能 | |
Akerun IoT連携 | |
多要素認証 | |
IPアクセス制限 | |
死活監視機能 |
本製品に関するお問い合わせは販売代理店のトーツー創研にご連絡をお願いします。